2012年03月29日

週末お休みします

朝からたっぷりの陽射しに、日除けシェードを降ろしました。今年になって初めてのような気がします。

新学期を控えて、新入生らしい姿がちらほら。時に親子連れをお見かけしたりすると、近年は次第に、その親御さんの若さが、驚きの対象になってきました。

そろそろ新年度に向けて、動き出しているのでしょうか。長く動かなかった教科書が、今日は何冊か売れたようです。

しかし、もともと極めて在庫僅少。以前に較べて、持込みは随分少なくなりました。たまに有ったと思えば、卒業後何年も経った方で、既に使われなくなった教科書ばかりだったりします。

4月に入りガイダンスが始まると、新入生はグループになって探しに来られるのが例年のこと。その時分には「教科書類は売り切れました」の貼り紙でも出しておくようにしたほうが良さそうです。

CA3K0128貼り紙といえば、ただ今、店の内外に四箇所、今週末臨時休業のお知らせを貼り出しています。今日からホームページにも表示しました。

土曜日まる一日と、日曜日の午前中、お休みを頂きます。何とぞご注意下さいますよう。

もちろんネット販売にお休みはありません。「日本の古本屋」からでも、小店のホームページからでも、ご注文いただければ、できる限り迅速に対応いたします。

また来週、再来週は、全古書連デジタル入札会の準備と本番とで、店主が店を空ける事が多くなりそうです。お客様にご迷惑やご不便をお掛けしないよう、充分、対策をしておくつもりでおりますが、予めご承知置きを願う次第です。

konoinfo at 19:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile