2017年04月15日

在庫切れのお知らせ

一昨日、本ブログでご紹介いたしましたBlood and Thunderは、早速にご注文をいただき、売切れとなりましたのでお知らせ申し上げます。

ことごとしく、このように申し上げますのは、他にもすでにお二方からお問合せをいただき、大変申し訳ない結果となってしまったからです。

この先、さらに同書の記事が目に留まり、ご興味を持たれる方がおられないとも限りません。そのためにも、この場で結末をお伝えしておこうと考えた次第です。

ご注文いただいたのは関西の大学の先生。良く存じ上げている方です。たまたま検索されたにしては間が良すぎますから、小店のブログをご覧いただいたのでしょう。速攻で受注メールが入りました。

RIMG1834同じくその夜、ふだんから良く週末にご来店いただく、常連のお客様から、興味があるので取り置いてほしいというメール。

この時点では実際のところ、まだどちらにお譲りすることも可能でした。しかし、やはり「ご注文」の順序に従うべきだと考えたのです。

記録の上ではもう一冊、在庫があることになっていますので、見つかり次第、お知らせするとお約束して、お許し願いました。

そして今日、もうお一方、やはり週末にお越しになることが多い常連様からも、この本についてお尋ねがありました。事情をお話しすると、あっさりご了解くださいましたが、どこかにもう一冊隠れていないものでしょうか。

konoinfo at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

12月31日から1月3日まで
休業いたします
Profile

河野書店

Archives